■ Information ■


■コミックマーケット93、3日目・東A-23ab

【イベント特設ページは コチラ→★



夏コミ(C92)新刊&新作グッズ、各書店様にて販売中です。

■「うささんのいとなみ:02」→【メロン】【とら
■「うささんのいとなみ:02・EX版」→【DLsite】【DMM
■「焦らし-射精遊戯絵巻-」→【メロン】【とら

2022.01.01 | ブログ

コミックマーケット93


今年も無事に冬コミのスペース頂けました(*´・v・`)
「日曜 東地区“A”ブロック-23ab」です~!
2017年冬コミ当落告知

2017.11.02 | コメント(2) | ブログ

コミケのお知らせ。


もうすぐ冬コミの当落発表ですね!
この時期になるとソワソワします!

さてさて、本日は
コミケに関する大事なお知らせを。

やるからには10年は続けよう!
と参加し始めたコミケですが、
皆々様のお陰でこれまで1度も欠席する事なく、
大変大変ありがたい事に、次の冬コミで10年目を迎えます。

そして1つの目標を達成し、
次の道へと進むべく、今年(C93)で
一旦コミケへの参加を終了(休止)する事にしました。

……と書くと大袈裟なんですが、
小規模のイベントには今後も参加する予定ですし、
コミケに参加しなくても書店委託等で新刊は出す予定なので、
今までとそんなに変わらないと思います。
唐突にまたコミケ10年チャレンジ始める可能性もない事も無い。

色々やりたい事で溢れてやる気満々なので、
どうか冬コミではしんみりせず元気に応援してもらえると大変大変嬉しいです。

もし冬コミに落選したら…
…その時は、来年の夏コミで!!

冬コミ、受かれば新作はグッズ無しで
新刊と会場限定本のみになる予定です。

又、最近はデザイン関係や海外関係等の名前の出ないお仕事を主にやってたので、
なかなか新しい作品をお見せ出来無い状態でしたが、
来年からはまた絵のお仕事に戻れると思います~(*´・v・`)

2017.10.23 | コメント(0) | ブログ

祝!アニメ2期


アニメ2期始まりましたね!
BOOTHのほうでもクッションの通販始まりました(*´・v・`)
メロンブックス】→ 【BOOTH】→

でっかいとちっさい by 月嶋ゆうこ on pixiv


2017.10.09 | コメント(0) | ブログ

サッカー!


あちこち更新してるといっぱいいっぱいになるので、
しばらくTwitterお休みして
このブログとpixiv中心で更新していこうと思います~。
(拍手ボタンも置いてみました)


▼お仕事情報
先日、ニュージーランドのサッカーチーム
Waiheke United AFC様にてイラストを描かせて頂きました!

FacebookとInstagramにて公開されてます~。

■インスタ→https://www.instagram.com/waiheke_united/


2017.09.26 | コメント(0) | ブログ

ミク10周年


朝倉さんとのコラボで、BIGHEADさん楽曲の
イラストを作らせて頂いた時の作品です~。

ミク10周年 by 月嶋ゆうこ on pixiv


2017.08.31 | コメント(0) | ブログ

うささんのいとなみ02・EX版


うささんのいとなみ:02「EX版」の販売が開始されました。
通常版との違いや収録内容は販売ページにて(*´・v・`)
DLsite】→、【DMM】→

いとなみ02_EX(幅400

2017.08.23 | コメント(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →