お仕事・通販情報と熊本。




5~6年ぶりに実家(九州・熊本)に帰るので大変バタバタ・ソワソワしております。
飛行機乗りたくないけども、乗り物酔いが相当激しく
長時間の電車やバスを利用してしまうとリバースする事態になってしまうので(´v`;)

そんなわけで1週間ほど連絡とれなくなります。
緊急以外でのメールへのご対応は只今行っておりませんのでご了承ください。


そしてそしてCOMIC1お疲れ様でした!
真夏・真冬のイベントとは違い、気持ち良い気候のおかげで楽しく
いろんな方とお話できるイベントでございました。
ポスター抽選会も好評で良かったです。

たくさんの差し入れやお手紙もありがとうございます。
食べ物といい小物といい、みなさんチョイスが絶妙ですね。
どれもこれも嬉しい物ばかりです。
お手紙も本当に励みになります。
ゲームの感想もたくさん頂きましたよ。
みんな恋ドール大好きなんだね!
それから今回「うささんのキモチ」の感想も
数多く頂きました。投稿写真も頂いてビックリ。
精根込めて作った作品なだけに大変嬉しく思います。
次回夏コミにて第2号を発行予定ですのでお楽しみに。


さてさて、少々お知らせ遅れましたがお仕事情報です。
アキバから全世界にオタク文化を発信するマガジン
Akiba Anime Art Magazine
記念すべき第1号(vol.00)に参加させて頂きました。
大変豪華な作家陣様とご一緒でき嬉しく思います。
3D画集ではオリジナルのイラストが3D化!
(付属してる3Dメガネでご覧頂く面白仕様)
私の描いたイラストも飛び出してました!

公式サイト
http://aaamagazine.net/
関連ページ
http://buzzap.jp/news/20131007-akiba-anime-art-magazine/
http://animeanime.jp/article/2013/10/05/15809.html
https://www.kickstarter.com/projects/1868020927/akiba-anime-art-managize-vol00-otaku-pop-culture-s


それでは熊本行ってくるけんね~(*´・v・`)ノシ



2014.05.06 | コメント(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →