夏コミお疲れ様でしたと展示会


※写真に載ってない差し入れはおいしく頂きました(*´・v・`)



2014.08.24 | コメント(0) | ブログ

夏コミ関連情報



http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html
夏コミ情報更新しました(*´・v・`)

うさぎの生態本、「うささんのキモチ」第2号発行します!
第2号は「うさぎの食生活について」を特集。
イラスト・内容共に更にパワーアップしてますのでお楽しみに。

うささんのキモチ:02 by 月嶋ゆうこ on pixiv



その他夏コミ関連情報--------------------------------------

今回、大変面白い企画に参加させて頂きました!

コミックマーケット86・3日目。
瓶底眼鏡女子同盟」にて、
音楽×イラストを主軸にそれぞれのコンセプトから生み出された
二つのコンピレーションがリリースされます。
公式サイトは下記より
http://binzo.co/c86/

音楽を生み出すクリエイター達と絵を生み出すクリエイター達が
タッグを組む企画です。

更に今回私が担当させて頂いたイラストは、なんと
CGクリエイターの朝倉涼さんとのコラボでして、
3Dグラフィックと2Dグラフィックが融合した1枚となってます。

朝倉さんは音ゲーの映像や、
ニュース番組のOPを作られたりされている方で、
最初お話頂いた時は驚きを隠せず。
私自身、大変貴重な経験をさせて頂きました。

なかなかに神秘的なイラストに仕上がってますので、
是非とも見て頂けると嬉しいです(*´・v・`)


2014.08.07 | コメント(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →

委託販売情報

■DayDream in the AQUA

- BOOTH

■ろりとらのたまてばこ:03

- BOOTH