こみトレ情報と夏コミレポ



http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html
イベント特設ページ更新しました。

9月6日(日)開催のこみっくトレジャー新作は
ダブルうささんクッションカバー」です。

表がサテン生地、裏がもふもふ生地と、
どちらの肌触りも楽しめるダブルなよくばり仕様!
汗ばむ日はすべすべ、肌寒い日はふわふわ…と
季節によって使う面を変えるのも楽しいかもしれません(*´・v・`)

夏コミ新刊の「うさうさセット」も
ごく少数ですが持ち込み予定です。

又、当日は早めの撤収を予定していますので、
月嶋ゆうこ本人にご用のある方は
午前中に来て頂けますと大変助かります。

うささんといっしょ by 月嶋ゆうこ on pixiv




そして遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

暑い中頑張ってくれた売り子ちゃん達、
搬入搬出・列整理のお手伝いさん達、
スペースに足を運んで下さった方々、
みなさんありがとうございます。

当日は無謀にも徹夜での参加でしたが、
みなさんのおかげでなんとか生きのびる事ができました(´v`;)

Tシャツは10:30頃完売。
うさうさセットは12:30頃の完売でした。
Tシャツをその場で着て下さる方もいてとても嬉しかったです。

たくさんの差し入れやプレゼントも本当にありがとうございました!
これでまたお仕事頑張れます(* ´v`*)


※写真に載ってない差し入れはおいしく頂きました。


2015.08.29 | コメント(0) | ブログ

夏コミ当日の事とこみトレ

2015.08.12 | コメント(0) | ブログ

夏コミ情報と近況色々



http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html
夏コミ情報更新しました(*´・v・`)

なんと今回オリジナルでなくごちうさ本です!

新刊「ご注文はチラリですか?」

うささんのいたずら by 月嶋ゆうこ on pixiv


おへそ、ぱんつ、おっぱい、ふともも…
ごちうさキャラクター達の様々な"チラリ"をオールフルカラーでお届けします。
千夜ちゃんが1番大胆なページを担当してるのでお楽しみに(* ´v`*)

当日の新作は「こころぴょんぴょん・うさうさセット」と、
「うさうさ・フルカラーTシャツ」です。
セットを購入された方には、先着で
チノちゃんのどこ見てるんですか下じき」を
1会計につき1枚さしあげます。

「うさうさセット」は新刊を除いての販売も可能ですので、
グッズだけもう1セット欲しい!という方は是非(*´・v・`)

フルカラーTシャツと先着下じきは、コミケ会場限定配布です。
9月のこみっくトレジャーへの
持ち込みは予定しておりませんのでご注意下さい。

ツイッターでも情報流していきます。
http://twitter.com/yuko_tsukishima


話変わりまして近況など。

【夏】
暑いです。パソコンまで溶けてしまいそうな勢いです。
熊谷のうちわ祭りを初めて見に行ったら
お祭りが始まる前に熱中症でダウンしてしまいました…。
日本一暑いと言われる熊谷に住んでる人達は超人ではなかろうか。

【マカロン】
色んなお店のマカロンの食べ比べにハマってます。
と言っても結構な値段するのでごくたまにしか手が出せないですが。
全制覇の道は遠い…。
そだ!この前コンビニで見かけたディップマカロンなるものに
衝撃をうけました。この発想新しい。

【すみっこ】
キッチンと脱衣所のタオルをすみっこ暮らしとリラックマに変えました。
可愛さに癒されます。たまらんです。

【スイカ】
夏と言えばスイカ!…を買ったのですが、
4分の1カットでも1人で食べるには大きすぎてしばらく見たくない状態に。
大きめのスーパーだと1人暮らし用サイズ充実してそうですが、
近所の八百屋さんが新鮮でおいしいの揃ってるんですよ。
大きいし重いけど。
誰か白菜の消費方法を教えてください…。

【お仕事】
ひたすら原画のお仕事してます。
発表はまだまだ先ですが、楽しみにしてて下さいね(*´・v・`)


2015.08.01 | コメント(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →