姫恋*シュクレーヌ!発売です


無事にサイン会終わりました!
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
1日に3部行う形で、途中手がつりそうになりました。
こんなにたくさんのサインをお渡しできる機会もなかなか無いので、
大変大変楽しかったです。

又、事後報告となってしまいますが
先日、姫恋のニコ生にもゲストとして1時間程出演させて頂きました。
見たよーという声を頂いており嬉しく思います。

好評発売中の「姫恋*シュクレーヌ!」、
プレイしての感想もお待ちしています!

冬コミ特設ページも更新しましたので、よろしくお願いします。
http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html

2016.12.23 | コメント(0) | ブログ

冬コミ情報・その①


毎日寒いですね。
無事に冬コミ関係全て脱稿しました!
新刊2冊出ます!内1冊は成人向け漫画です。

他にも新刊セットや新作グッズを数種予定してますので、
引き続き情報公開お待ちください。

姫恋*シュクレーヌ!」のほうもカウントダウンが始まりました。
12月22日(木)に発売記念イベントとしてサイン会開催決定です!
http://www.s-digi.jp/princess-sugar/
http://www.s-digi.jp/princess-sugar/01-soft/04_himekoi/hs06_17.html


▼冬コミ新刊・その① 「うささんのいとなみH」
以前に出してた「うささんのキモチ」がおとな向けになって登場!
うささん達をお世話したりお世話されたり、
白うさと黒うさとご主人様(おっさん)の日々のスキンシップを描いたおとな向け漫画です。
最初にうささんのキモチを発行する時から こういう本を出したいと考えてたんですが、
今回ようやく時間がとれまして遂に描く事ができました(*´・v・`)

うささんのいとなみ by 月嶋ゆうこ on pixiv



▼冬コミ新刊・その② 「Moon Island:02」
お仕事で描いたイラストを中心に収録したフルカラーイラスト集です。
お蔵入りしていた未公開イラストも有ります。


2016.12.07 | コメント(0) | ブログ

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →