こみトレ情報と夏コミレポ



http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html
イベント特設ページ更新しました。

9月6日(日)開催のこみっくトレジャー新作は
ダブルうささんクッションカバー」です。

表がサテン生地、裏がもふもふ生地と、
どちらの肌触りも楽しめるダブルなよくばり仕様!
汗ばむ日はすべすべ、肌寒い日はふわふわ…と
季節によって使う面を変えるのも楽しいかもしれません(*´・v・`)

夏コミ新刊の「うさうさセット」も
ごく少数ですが持ち込み予定です。

又、当日は早めの撤収を予定していますので、
月嶋ゆうこ本人にご用のある方は
午前中に来て頂けますと大変助かります。

うささんといっしょ by 月嶋ゆうこ on pixiv




そして遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

暑い中頑張ってくれた売り子ちゃん達、
搬入搬出・列整理のお手伝いさん達、
スペースに足を運んで下さった方々、
みなさんありがとうございます。

当日は無謀にも徹夜での参加でしたが、
みなさんのおかげでなんとか生きのびる事ができました(´v`;)

Tシャツは10:30頃完売。
うさうさセットは12:30頃の完売でした。
Tシャツをその場で着て下さる方もいてとても嬉しかったです。

たくさんの差し入れやプレゼントも本当にありがとうございました!
これでまたお仕事頑張れます(* ´v`*)


※写真に載ってない差し入れはおいしく頂きました。


2015.08.29 | コメント(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →