冬コミ情報更新。



http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html
冬コミ情報更新しました(*´・v・`)

今回の新刊はロリとら!!初の「3冊」!!
頑張りました!
内1冊は書店委託無し・セット限定頒布ですのでご注意ください。

又、以前お知らせさせて頂きました通り
今回よりこみトレへの参加をしていない為、
新刊セット・グッズ共にコミケ会場限定頒布となります。

スケジュールの関係でしばらくコミケ以外のイベントへの
参加はお休み…次回の参加は8月の夏コミとなってしまいますが、
その分作品作りに精一杯力を注いでいきたいと思いますので
応援して頂けると嬉しいです。


それでは軽く新刊のご説明でも。

▼「ろりとらのたまてばこ:02~うさぎ学園・冬服~

寒い日はマフラーと by 月嶋ゆうこ on pixiv


たまてばこシリーズ第2弾は"制服少女"です。
ツインテにセーラー服、はだけた胸に無防備な寝起き姿…。
様々なオリジナルの制服っ子をフルカラーでお届けします。


▼「Moon Island:01」

ごちうさ、艦これ、化物語、SAO、etc...
お仕事や同人で使用したイラスト、
描き下ろしを収録したオールフルカラーイラスト集です。

以前モノクロで描いたイラスト達はすべてカラーに!
表情にも少し変化があったりと大幅な加筆・修正をしました。
新鮮に感じて楽しんで頂けると嬉しいです(* ´v`*)


さて、以前のRORIMANIシリーズに関してですが
続刊のお問い合わせが多かったので少しご説明を。

テーマを統一した本を以前から出してみたく思っていたので
従来のRORIMANIシリーズから、
テーマに沿ったイラストは「ろりとらのたまてばこ」
その他に関しては「Moon Island」の方へ
それぞれお引越しとなりました。
違いを楽しみながらお手に取って頂ければと思います。


▼「ろりとらのぷち本:03」

ぷち本がパワーアップ!
ラフや線画を詰め込みました。
こちらは書店委託無し・冬コミセット限定での頒布です。


▼【セットとグッズに関して】

当日の新作は新刊3冊を同梱した「ロリとら新刊セット」と、
B2タペストリー」、そして「プレイマット」の3つ。
全てコミケ会場限定配布(委託予定無し)です。
冬コミセットを購入された方には、
先着で「アリス缶バッチセット」を、1会計につき1セットさしあげます。

それから前回のこみトレで頒布したクッションカバーの
余部があったので数枚ですが持ち込みます。
手に入れられなかった方はこの機会に是非(*´・v・`)


ツイッターでも情報流していきます。
http://twitter.com/yuko_tsukishima


2015.12.18 | コメント(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →

委託販売情報

■DayDream in the AQUA

- 月嶋ゆうこ通販所

■ろりとらのたまてばこ:03

- 月嶋ゆうこ通販所