夏コミとお仕事情報



http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html
イベント特設ページ更新しました(*´・v・`)


夏コミ新刊は3冊です。
ぷち本は会場限定販売ですのでご注意ください。


▼「ろりとらのたまてばこ:03~うさぎ学園・夏服~

金魚と女のコ by 月嶋ゆうこ on pixiv


夏のオリジナル制服少女をテーマにした
フルカラーイラスト集です。
夏らしいさわやかなイラストを描きました!
表紙イラストのメイキングも収録してます。

今回はオリキャラ達にそれぞれ名前をつけてみました。
どんな名前になったかは本を見てのお楽しみです。


▼「Daydream in the AQUA」

あまんちゅ!&ARIA本です。

天野こずえ先生の作品が好きすぎるあまり、
ショートですが数年ぶりに漫画を描きました。

最後に漫画を描いたのいつだろう…7年くらい前のような…。
そもそも同人で描いた事が1度きりしか無いような。
ネームやコマ割りのやり方等すっかり忘れてたので、
作業時間オーバーしすぎて心折れそうになりました。

どうしても描きたかった作品愛、
たくさん詰め込みましたので
お手にとって頂けるとでっかい嬉しいです。
原作を読んでない方でも楽しめるように作ってますので是非!


▼セットとグッズに関して

「新刊セット」、「B2タペストリー」、「モバイルブースター」、全てコミケ会場限定配布です。
先着プレゼントご用意してます。
詳細は特設ページにて
http://roritora.k-server.org/information.htm

ツイッターもよろしくお願いします(*´・v・`)
http://twitter.com/yuko_tsukishima


▼お知らせ等--------------------------------------

お仕事情報・その①

原画とキャラデザ、企画を担当させて頂いてる
姫恋*シュクレーヌ!のティザーサイトが公開されました!
http://www.s-digi.jp/princess-sugar/01-soft/04_himekoi/index.html
サイトのグランドオープンはもう少々お待ち下さい。

舞雪、ちゆり、寮母さん、春花を担当させて頂いてます。
1番お気に入りのキャラは春花先生。
面白くてとても可愛い性格の主人公のお姉ちゃんです。
eco*さんの描かれるSDも大変可愛らしいので必見ですよ。

原画作業のほうは全て終わってるので、
これからどんな風に作品が仕上がっていくのか楽しみです。


お仕事情報・その②

夏コミ企業ブースにて頒布される
ハイスクール・フリート公式アンソロジー画集
カラーイラストを1枚描かせて頂きました。
詳細は公式サイトにて。よろしくお願いします!
http://www.hai-furi.com/special/event_comiket/


2016.08.04 | コメント(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →