姫恋*シュクレーヌ!発売です


無事にサイン会終わりました!
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
1日に3部行う形で、途中手がつりそうになりました。
こんなにたくさんのサインをお渡しできる機会もなかなか無いので、
大変大変楽しかったです。

又、事後報告となってしまいますが
先日、姫恋のニコ生にもゲストとして1時間程出演させて頂きました。
見たよーという声を頂いており嬉しく思います。

好評発売中の「姫恋*シュクレーヌ!」、
プレイしての感想もお待ちしています!

次の企画も現在進行中でして、
そちらは初めてお仕事させて頂く企業様での原画作業になりますが、
全力で頑張りますので楽しみにしてて下さい(*´・v・`)

冬コミ特設ページも更新しましたので、よろしくお願いします。
http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html

2016.12.23 | コメント(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →

委託販売情報

■DayDream in the AQUA

- メロンブックス様

■ろりとらのたまてばこ:03

- メロンブックス様