引っ越しと冬コミ情報


無事、引っ越しました!
今日から埼玉県民です(*´・v・`) 

家具やら家電やら一から揃えないといけないので、なかなか大変な生活送ってます。
とりあえず最低限の家電は買えました。
冷蔵庫と洗濯機とコンロ、あと家電じゃないけどお布団!

実家よりは狭いけど、ひとり暮らしには十分な広さかなと。
小さいなりに可愛いお部屋にしたいです。
まだ全然片づけきれてない段ボールの雪崩れに潰されないかと
ビクビクしながらセカセカ働く毎日。
スーパーどこ?コンビニどこ?!と1日を生き抜くのに必死なもので、
メールの返信等もうしばらく滞りそうです、すみません(´v`;)


冬コミ情報も更新しました。
今回は新刊セットが2種。
新刊「うささんのキモチ」は汗と涙の結晶なので是非ともお手にとって頂けると嬉しいです。
同人誌の完成でこんなに感慨深くなるのは初めてかもしれません。

企業ブースのほうも大変豪華なグッズセットなのでよろしくお願いします。
2日目のサイン会も今から楽しみです。
OPムービーも好評ですので
是非とも高画質版ダウンロードしてご覧下さい(*´・v・`) ノシ

2013.12.12 | コメント(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →