こみトレ情報とお仕事情報



http://roritora.blog.fc2.com/blog-category-4.html
イベント特設ページ更新しました(*´・v・`)

こみっくトレジャー新刊出ます。
「こみトレ会場限定本」です。
書店委託やその他のイベントでの配布は予定しておりませんのでご注意ください。

内容は表紙・本文ともにオール描き下ろし。
モノクロ8ページの薄い本です(*´・v・`)

冬コミ新刊の「うささんセット」と「艦これセット」も
持ち込み予定ですのでよろしくお願いします。



以下、お仕事関係のお知らせです。

恋する少女(ドール)と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~




予約特典・エナ複製色紙
予約特典が追加になりました!
キャンペーン期間中にゲームを予約された方に、
描き下ろし複製色紙がプレゼントされます。
とても可愛く描けたエナちゃんを是非ともお部屋に飾ってみてください。

http://www.sugarpot-hp.com/soft/004_koi/koi_06-3.html


PUSH!!描き下ろしイラスト
今月「1月21日発売」の「PUSH!! 3月号」にて、
見開きイラストを1点描き下ろしてます。
冬と白をテーマに書いたあどけないエナのイラスト、
見て頂けると嬉しいです。

「恋する少女(ドール)と想いのキセキ」オフィシャルサイトはコチラ
http://www.sugarpot-hp.com/


2014.01.12 | コメント(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →

委託販売情報

■DayDream in the AQUA

- 月嶋ゆうこ通販所

■ろりとらのたまてばこ:03

- 月嶋ゆうこ通販所