大吉。


※写真に載ってない差し入れはおいしく頂きました(*´・v・`)


今回も大変楽しい大阪遠征でした。
美味しいお弁当食べて、ラーメン食べて
チーズケーキと豚まんとチマキ買って。
この2日間を振り返ると、浮かぶ事は食べ物の事ばかり。

イベントもたくさんの方とお会いできて元気を頂きました。
寒くても暑くてもみんな元気ですね!
元気があれば何でもできる!

行きの新幹線では見る事ができなかった雪景色も、
帰りは岐阜あたりで一面の雪景色を見れて嬉しかったです。
はやく埼玉でも初雪見れると良いなぁ。


それから今月の26日に、「恋する少女(ドール)と想いのキセキ」の
主題歌を歌われてるnaoさんのバースデーライブにご招待されまして
吉祥寺まで行ってきました。
ライブ終盤にサプライズゲストとしてりんごりんが登場!
nao&青葉りんごのデュエットで「ツクモノツキ」を歌うという
夢のような光景を見る事が出来、忘れられない1日となりました。

2014.01.27 | コメント(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

About Me

roritora

イラストレーター:月嶋ゆうこのブログです。(サークル名:ロリとら!!)

  • pixiv
  • ご依頼に関してはお仕事のページをご覧ください。 →
  • ご意見・ご感想・その他メールお気軽にどうぞ♪ →

委託販売情報

■DayDream in the AQUA

- BOOTH

■ろりとらのたまてばこ:03

- BOOTH